(ご案内)令和3年度 定期総会および第1回研修会について

令和3年6月21日

会 員 各 位

北九州地区精神保健福祉士協会
会 長  今 村 浩 司

北九州地区精神保健福祉士協会
令和3年度 定期総会および第1回研修会について
(ご案内)

時下、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本協会の活動にご協力を頂き、厚くお礼申し上げます。
さて、本年度の定期総会と第1回研修会を、下記の通り開催致します。協会では本年度のテーマを「新しい時代に向けて」~変化した社会に貢献できるPSWをめざして~と設定しております。設立20周年に向けた更なる協会活動を展開するとともに、精神保健福祉士としての専門性を追求していく1年にしていきたいと考えております。
そこで、第1回研修会では、北九州市保健福祉局総務部保護課 課長 山田貴広先生をお招き致しまして、「北九州市の生活困窮者対策~コロナ特例を含めて~」という内容でご講演をいただく予定にしております。
コロナ禍において、私たちの生活様式も大きく変化してきており、それに伴って私達専門職に求められることも変化しているように思われます。
今回の講演を通して、これからの私たちの役割を考え直す機会になる内容ではないかと思っております。

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止のため、例年のような会場での総会および研修会の開催は難しいと判断させて頂き、Zoomを使用したオンラインでの開催を行うこととなりました。
つきましては、業務ご多忙の折大変恐縮ですが、定期総会、第1回研修会にご参加の程よろしくお願い致します。
なお、ご都合上定期総会にご欠席の方は、令和3年7月20日(火)までに同封の委任状に必要事項をご記入の上、ご返送下さいますようお願い申し上げます。

 

日 時: 令和3年7月31日(土) 16:10~17:30
参加費: 無料
内 容: 14:30~15:00 総会受付(ログイン)
15:00~16:00 定期総会
16:00~16:10 研修会受付(ログイン)
16:10~17:30 研修会
講演「北九州市の生活困窮者対策~コロナ特例を含めて~」
講師 北九州市保健福祉局総務部保護課 課長 山田貴広先生

定期総会および研修会申込フォーム
(はがきの提出と併せて、下記QRコードから必ずメール送信をお願いします)
事務局メールアドレス:kitap.zimukyoku@gmail.com

注意点:1.QRコードを開いた後「メール作成画面はこちらです」をクリックしてください。
2.QRコードの読み込みができない場合やたどり着かない場合は①~④の項目を事務局のメールアドレスまで直接ご送信ください。(①参加者氏名 ②所属団体 ③ZoomミーティングID案内メールアドレス ④研修時連絡用電話番号)
3.入力後3日経っても返信がない場合は、お手数ですが事務局までメールでお知らせください。

 

[ ダウンロード ]

(ご案内)令和3年度 定期総会および第1回研修会について (PDF:149KB)

令和3年度定期総会議案書 (PDF:300KB)