令和3年度 第2回 研修会

会 員 各 位

北九州地区精神保健福祉士協会
会 長  今 村 浩司

北九州地区精神保健福祉士協会
令和3年度 第2回研修会について
(ご案内)

時下、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本協会の活動にご協力頂き、厚くお礼申し上げます。
さて、本年度第2回研修会を下記の通り開催致します。コロナ禍において大きく変化した社会や生活様式に伴い、私達専門職もそれぞれの職域で様々な変化があったのではないかと思います。今回の研修は、コロナ禍において変化したことや現状について、精神保健福祉士として感じた事や考えた事など、各職域からシンポジストを招き、シンポジウムを開催することとしました。
ウィズコロナ、アフターコロナを見据え、私たちの役割や方向性を考え直すよい機会になるかと思っております。つきましては、業務ご多忙の折大変恐縮ですが、ご参加の程よろしくお願い致します。

なお、新型コロナウイルスをはじめとする感染症予防および拡散防止のため、Zoomを使用したオンライン開催とさせていただきます。

 

日 時:

令和3年12月18日(土) 13:30~16:00

参加費:

無料

内 容:

13:30~14:00

受付(Zoomログイン開始)

14:00~16:00 研修会

シンポジウム

「コロナ禍において精神保健福祉士として感じたこと・考えたこと」

シンポジスト

(医療機関)産業医科大学病院  PSW小樋 久美氏
(学校)粕屋町教育委員会  SSW池長 絢氏
(グループホーム)心の駅 到津ホーム 管理者 野見山敬司氏
(就労支援事業所)ワークネット北九州 代表理事 元重 義則氏
(訪問看護・指導)調整中

 

【申し込み方法】

研修会申込フォーム(下記QRコードからメール送信をお願いします)
事務局メールアドレス:kitap.zimukyoku@gmail.com

※申し込み締め切りは12月10日(金)です。

注意:
1.QRコードを読み込んだ後に「メール作成画面はこちら」をクリックしてください。
2.QRコードの読み込みができない場合は、①~④の項目を事務局のメールアドレスに直接ご送信ください。(①氏名 ②所属 ③Zoom招待および資料送付用メールアドレス ④当日の連絡先電話番号)
3.入力後、3日経っても返信がない場合は、お手数ですが事務局までメールでお知らせください。